忍者ブログ

アイドルマスター関根義光と有岡ゆい

アイドルマスター関根義光と有岡ゆい



毎日19,800名様に当たる!楽天ラッキーくじ

[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

末永祐月

「あす楽対象」「貼付型冷却材」テイコクファルマケア クールホワイト(COOL WHITE) 14x10cm 6枚入り x20袋(合計120枚) 【HLS_DU】
商品価格:4,860円
レビュー平均:0.0

逢田梨香子(あいだ りかこ)の噂の「未来の僕らは知ってるよ」



今回紹介するのは、逢田梨香子(アイダ リカコ)のCD「未来の僕らは知ってるよ」のお渡し会が、2017/11/12の13:00からソフマップなんば店ザウルス1 8Fイベントスペースでやります。この機会にどうですか? 電車は空いているかな。


逢田梨香子の楽オクで見かける「複製サイン入りL判ブロマイド!」という。希少品を入手可能なのです。そうして、お目当ての写真撮影会の未来の僕らは知ってるよお渡し会衣装、録画・録音は禁止とのこと、近年はブログがあるから告知が拡散するよね。

まぁ特典はネットの芸能ニュースサイトとかでムービーが公開されるでしょうね、、なんてのもお勧め、


逢田梨香子のお渡し会に参加するでしたら、「未来の僕らは知ってるよ」興味はある。ソフマップなんば店ザウルス1 8Fイベントスペースへ電話で問い合わせてみましょう。











パジャマドライブ


今回紹介するのは、末永祐月(スエナガ ユヅキ)のチケット「パジャマドライブ」のAB48公演が、2019/2/13の18:30からAKB48劇場に来てね。   吉河順央なんてのもも近いので迷っちゃいますね。 本物に会えるというわけです。

末永祐月の事務所HPによると「末永祐月のパジャマドライブを生でみられる!」というお宝グッズを入手可能です。 そして、注目の、この芸能人のパジャマドライブAB48公演衣装。 画像・写真NGだってさ。 ルールは守ろう。

まぁ特典は芸能ニュースサイトとかで画像が一般公開されるでしょうね。

末永祐月のAB48公演に行くなら、「パジャマドライブ」本物に会えるってことですね。 AKB48劇場へ、聞いてみましょう。





PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

井上瑠夏のチケット HOME 馬嘉伶のリクエストアワー(2019/1/18)

カテゴリー



車買取

カラダに水素

コンビミニ福袋












忍者ブログ [PR]
Template by repe